2012-01-01から1年間の記事一覧

日々

まず数日間、朝寝て夕方起きる生活から抜け出せず寝ても悪夢ばかり観ていた。いるかを殺して解体したり昔のバイト先で同僚と殴り合いの喧嘩をしたりワンピースのモブキャラの独白みたいな夢だったり。精神衛生には散歩なりなんなり外出が一番効果があるとわ…

日々

この前台風がきてそのあと急に秋になった。そして三日もしないうちにコンビニのビールのところは冬一色だった。お前らにとって今年の秋ってなんだったわけと思った。しかも全部俺がまだ夏だろって思ってたうちに起こった出来事だった。その日の夕焼けは不安…

仕事ga見tukaranai

仕事が見つからないので日記を書きます。といっても仕事というのは道ばたに落ちてるものじゃない仕事には仕事の探し方というものがある。道ばたで小銭を探すのとはわけが違う、だいたい小銭だって道を探すより自販機の下を探したほうが効率が良いに決まって…

今までのあらすじ(結果的にほぼローライの話になった)

無職になったので色々逃避した結果ブログでも書くカーと思って久々に来てみたら1年くらい書いてなかったし前書いたときも無職だったようで無職だと暇なのでブログを書こうという気持ちになる。 そこでこれまでのあらすじを書きます。ものすごく体力的にきつ…